【板橋区徳丸より】iPad第5世代を川口店にて現金買取!

 

スマートフォンだけでなく、任天堂スイッチやアイパッドをはじめとしたタブレットの買取もやっております!

最近はスマートフォンの買取依頼も増えましたし、ipadの買取相談も増えてきました!

つい先日も、iPadPro12.9インチ、2TBの新品未開封の買取行わせていただきました!

タブレットの買取をしたいときは当店まで!

 

 

・機種名 iPad第五世代

・容量 32GB

・モデル Wi-Fi

・カラー ブラック

 

今回は、X(旧Twitter)にて大体の状態をお伺いしてのご来店でした。

そのため簡易的なお見積もり発行してからの査定であったため、時間は15分ほどと短く終わりました。

お話にあった通りですが、基本的に状態は良いデバイスでした。

故障などのチェックを最初に行いましたが、カメラが使えない、指紋が認識しない、音量ボタンが機能しないということもなく、問題ありません。

画面もガラスフィルムを貼り付けての使用であったため、傷は発見することができませんでした。

背面もケースに入れていたため、同じく傷もなく、割とありがちなカメラレンズの擦ったような傷もなし!

トータルでみて十分に美品と言っても良い状態でした!

普段ジャンク品を多く買い取る当店だけに、美品がくるとなぜかテンションあがってしまいます。

 

発売から既に6年ほど経過しているタブレットですが、できるだけの買取金額をおつけさせていただきました。

今回は14,000円での買取で成立です!※価格は当日の値段ですのでご注意ください

家で使っていないスマホ、タブレット、ゲーム機などあったらぜひぜひ当店にご相談を!

ジャンク品でも大歓迎ですのでお気軽にご来店ください!

見積もりだけでもOKです!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設スマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック