【さいたま市浦和区より】iPhone14のMDMロック品買取!

こんにちは

スマホバイヤードットコム スタッフ①です(´ω`)

今月はお金の減りが尋常じゃないです((

冬なのでアウター新調して、ブラックフライデーのセールでVSTプラグイン爆買いして
もうすぐ嫁の誕生日なのでさらに消え、そういえば掃除機欲しいの忘れててさらにポチィ...今ここです

3日で17万円消えましたどうしましょう・・・(´・ω・`)

iPhoneでも売りますか・・・(震)

 

そういえばみなさまiPhoneのMDMロックって知ってますか??

企業や学校等で支給されたiPhoneやスマートフォンには大抵これが施されてます。

わかりやすく言うと遠隔で操作ができるようにソフトがはいっていてアプリのダウンロード、
モバイルデータ通信やWi-Fiの通信にロック、追うことができるようにする機能です。

まぁ悪い使い方ですと、Appleの保証のAppleCareに盗難・紛失保証プランありますよね?
あれで無くした〜〜っていうと10,000円くらいで新品もらえるんですがたしか
古い方にはネットワーク利用制限と各キャリア(au,docomo,softbank)からMDMロックがかけられます。
まぁそりゃそうやろって話なんですが・・・

そんなMDMロックがかけられたiPhoneですが、とはいえ多いんですよね・・・

企業や学校で買い替え等でロックのまま外せなくなってしまったや、

もう卒業したけどまだお手元にある状態等々・・・

当店スマホバイヤードットコムではiPhoneのMDMロック品でも高価買取しております!

先日もさいたま市の浦和区から!

iPhone14のMDMロック品ですが、¥50,000にてお買取させていただきました(^ω^)

使えないし、ロックがかかってるから捨てるしかないと思ってた方!

是非一度お声がけください〜!!

 

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック