【川口市西川口より】画面故障のXPeriaXPeriaAce2買取!

 

iPhoneの買取紹介がどうしても多くなりがちですが、当店ではXpriaといったアンドロイドスマートフォンもじゃんじゃか買い取っております!

もちろん新品未開封でも中古でもジャンク品(故障品)でも同じなのでご安心ください!

 

 

・買取したスマートフォン Xperia Ace2

・買取時の状態 ジャンク品

・SIMロック 解除済み

・備品 なし

 

充電も反応するかをあわせて確認中の時の写真です。

画面に関しては残念ですが本当に使えない状態まで故障しております。

タッチしても反応がありませんし、もちろん覗き込んでも正常な画面は見受けられません。

ポケットにしまおうとして入れ損ねて画面がこのようになってしまったらしく、修理価格も調べてみるとなかなかの価格!

 

iPhoneと違い新型スマートフォンのサイクルが早いアンドロイドスマホ。

Ace2の発売日は2年前ですが、すでにAce3、来年春にはAce4発売の噂もあるため、今修理して再度使うかと言われると結構微妙なラインです。

XperiaAceという名前ですがAceはいわゆるお手頃エントリーモデル。

ハイエンドモデルでしたら、私も元を取るつもりで修理して使うかもしれません!

ひとまず壊れたスマートフォンの処遇に困った時は、買取にだすことで現金に変えられる!と思っていただけると幸いです!

実際、壊れた時は修理以外の選択肢では手放すしかありません。

自宅で保管も結局は手放している状態と変わらないので同じ手放すなら少しでもお財布が潤う方が絶対マシです!

年末に向けての貯金にもなりますし、新しい端末への資金にもなります!

ぜひ買取ご検討の際は当店にご相談をください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店は下のバナーをクリック