【川口市安行原より】使えなくなってしまったiPhoneXも現金買取できます!

 

12月に入ってからというもの、かなりの買取件数がございます。

連日買取している状況で、おそらく年末なので皆様少し懐を温めたくなったのではないかなと想像しております!

年末はなるべくお金を用意しているつもりでも、意外なところで出費が求められます。

私、個人で言えば昨年末は祖母が骨折して介護に加えて必要な補助用具などを買いかなりお金がやばいことになっておりました!

みなさまもぜひ年末に備えて今から資金をためておきましょう!!

 

本日、ご相談いただきましたiPhoneX(アイフォーンテン)!

実はまだ使えるなら使いたいとのことで、ご自宅近所の修理店に持ち込んだそうです。

そこで診断の上、修理を行ったそうですが残念なことに回復には至らず。

電池や画面、果てはカメラパーツなど色々取り替えてもらったようなのですが電源が入ることはありませんでした。

 

その後は、復旧できなかったので家に置いておいてもしょうがないということになり当店にお持ち込みいただけました。

念の為当店でも電源ケーブルを挿してみるなど行いましたが、やはり起動はしません。

電池マークすらでてこないのでやっぱり基盤側に問題があるのかもしれません。

そうなるとかなり深刻な故障になりますが、それでも当店なら現金買取行っております!

30分ほど査定して買取成立!

お客様にご満足いただける結果となりました!!

当店では、全く使えないスマートフォンでもできる限り現金買取を行うようにしております!

処分にお困りの際には当店に一度、ご相談をいただければと思います!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック