【蕨市塚越より】画面が壊れているiPhone11!即日現金買取!

 

11中古買取

 

・買取スマホ iPhone11

・買取時の状態 ガラスの破損

・買取時の判定 ジャンク品

 

本日買取行ったのはiPhone11です!

画面丈夫からガラスのひび割れが入ってしまい、全体的に広がってしまったようです。

操作自体に問題はなく、これといって使えてない機能もありません。

ジャンク品にはなってしまいますが、ジャンク品の中では良好な状態でした。

 

iPhone11はまだiOSサポートの終了が発表されていないモデルです。

ですが、その1世代前のモデルのiPhoneXが2023年秋をもってサポートが終了。

メインのスマートフォンとして使用するのは少しずつ厳しくなってくると考えられます。

 

そして来年2024年はiPhone11が発売してから、5年になります。

このタイミングで最新のiOSサポートがなくなる可能性はかなり高いです。

サポートが終わるとやはりメインから外れてサブ端末となることがほとんどです。

 

そうなってくると、どこのショップでも買取価格は下落する傾向にあります。

iPhoneXも各買取ショップでも、更新なしが決定してから買取価格は下がっております。

ですので、iPhone11を売りたい!という方はいまのうちが良いと思います。

来年になり、サポート終了が発表されれば、iPhone11買取価格はがくっと下がります。

壊れていてもiPhone11を買取に出すなら今がおすすめです!

故障していても赤ロムでも当店なら買い取れるのでぜひご検討ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック