【川口市青木より】使えないタブレットでも現金買取できます!【iPad6】

 

タブレットの買取も当店でおこなっております!

もちろんApple(アップル)のiPaddけでなく、ハーウェイやその他タブレットも買取中です!

今回は、先日買取させていただきましたiPad(アイパッド)第6世代の買取品の紹介です!

 

ipad6中古買取品

 

 

こちらが買い取った時の写真。

かなりのダメージを受けてしまったようで、ガラス面の大幅な損傷。

さらにガラスが砕けてなくなってしまった箇所もあり、本体下部の左右には下地の銀色のトレー部分が見えてしまっております。

画面の表示をチェックしたのですが、タッチしても充電してもホームボタンを押しても反応は何もありません。

ガラス面だけでなく液晶画面も一切使用ができないダメージを受けておりました。

 

また衝撃のせいか、横から見ると端末が湾曲しており内部が覗き込める状態でした。

以上の査定から状態はジャンク品の判定となりました。

電源がついているかも確認ができないほどの故障です。

 

通常の買取店では買取のが難しいタブレットでしたが、当店では変わらず現金買取にてご対応させていただきました。

ジャンク品にも、色々な状態がありますが、全く使用できないのではないかと思われるもので、まずはご相談ください!

他店では金額がつかなかったデバイスも当店なら価格がつく可能性があります!

iPhoneでもiPadでも、Androidスマホやタブレットもジャンク品でも買取できますので、まずはお問い合わせください!

ホームページ上からでも、状態を教えていただければ簡単なお見積りの発行も可能です!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック