【草加市弁天より】液晶漏れ発生の【iPhoneXR】即日現金買取!

 

 

年末に入り、買取の依頼が増えてきており大変ありがたい限りです。

やはり夏や年末というのは皆様、あちこちお出かけになられているため、故障させてしまう機会が多いようです。

もしかすると買取始めて以来、今月が最も故障品を買い取った月になるような気がしてまいりました!

XR中古買取品

 

・買取スマホ iPhoneXR

・カラー レッド

・備品 なし

・SIMロック なし

液晶画面が見事に液晶漏れを起こしております。

液晶漏れというのは画面に墨汁を落としたかのように真っ暗なところがでてきて、なにも見えなくる重度の故障です。

またガラス面もバキバキの状態で、ガラスの破片がぽろぽろと溢れてきております。

 

かなり激しいダメージを受けており、時々、タッチパネルの故障があるせいか勝手に動き出します。

ゴーストタッチも起きている状態!

立派な故障品ですが、ご安心ください!

 

これほど破損していても当店なら現金買取可能です!

30分ほどお預かりし、チェックさせていただきまして査定額を算出!

お客様にお伝えし、買取成立となりました!

 

このほかにもタブレットやガラケーなんかも買取しており、かなりのお客様にご利用いただいております!

既に師走ということもあり、なかなか買取で来店するのが難しい方もいらっしゃるかと思います。

当店ではホームページのコンタクトページ、お電話などでも買取を行いたい端末の状態をお教えいただければ、簡単なお見積りお出しできます!

事前に大体の価格がわかれば、他社との比較にもなるかと思いますので積極的にご活用ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店へのコンタクトページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店のホームページは下のバナーをクリック