【北区本郷町より】11Pro画面故障も当店は即日現金買取!

 

いよいよ今年もあと2週間程度になってしまいました。

年末につれて街ではあちこち普段どこにいるのというレベルで人混みが形成されております。

夏や冬にはこういった行動が活発になるタイミングがあり、そのあたりで買取以来件数も増えてきます。

やはり、でかけ先で思わぬトラブルから、故障してしまうケースが多いようです!

 

11pro中古買取

 

・買取したモデル iPhone11Pro

・容量256GB

・カラー スペースグレイ

 

お電話にてご相談いただきましたお客様のiPhone11Proです。

落下させてしまったところ、打ちどころが相当に悪く画面に大きなダメージが。

画面の表示を確認したところ、一瞬だけ表示されますがたくさんの線がでており、もう使用することができない状態でした。

 

購入時に入っていたアップルケアに関しては期間が切れていたそうですが、一度問い合わせをしたところ画面の修理は約45,000円とのことでした。

2019年発売のiPhoneなので、高い!と思われるかもしれませんが、イレブンプロは通常の液晶画面ではなく有機EL画面のため修理費も非常に高くなってしまいます。

とても綺麗ですし、動きもぬるぬるなので素晴らしいですが、修理に関してはかなりの高額です。

 

考えた結果、既に発売から4年以上経過していること、特にスマホに対するこだわりはないとのことで買取に出すことに。

お電話で、画面の状態は既にお聞きしていたのである程度の買取参考価格をだしていたため、お取引も大変スムーズにいきました。

買取できる故障の範囲は当店はかなり広く、今回のようにそもそも使うことすらできないものでもしっかりと買取おこなっております!

即日現金買取をご希望の時は当店にご相談ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック