【さいたま市浦和区】iPad Airをお売りいただけました!

こんにちは!
スマホバイヤードットコム スタッフ①です(^ω^)

今日はiPadの日なのかってくらいiPadのお買取問い合わせが多いですね〜
みんなボーナス入ってiPad買ったけどいらんくなったのかな?ww
でも意外にそういう方多いみたいですね〜
iPhone新しいの買ったりiPad買ったりして買い替えでお売りいただけたり、
やっぱり使わないから売るって方も多いと思います!!

スマホバイヤードットコムではスマホだけではなくiPadやタブレットのお買取も強いです(はくしん)

本日のお買取紹介は
さいたま市浦和区よりiPad Air 第五世代をお売りいただけました〜!!

iPadAirは第4世代からフルフラットの全画面になって見た目だけではiPadproとほぼわからないですよね〜
厳密にはAMOLEDかSLRDPかで違いがあるので色味だったりとか割と違うんですが・・・
筐体だけだとわからん!!!

そんなiPadAir 第5世代 64GB WiFiモデルですが¥50,000にてお買取させていただきました〜!!!

お手元に使ってないiPadがあるかた・・・!
まだ高いうちに売っちゃいましょう・・・??

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック