【川口市安行より】pixel4aジャンク品即日現金買取!

 

ピクセル4a中古買取品

 

・買取したスマートフォン Android pixel4a

・SIMロック 解除済

・買取時の状態 液晶画面故障

 

最近は、よくみかけるようになりましたGoogleのスマホ、ピクセル。

今回の買取品はpixel4aというモデルになります。

こちらの4aには少しややこしいのですが、pixel4a(4G)とpixel4a(5G)とありまして微妙に違いがあります。

そのため、4Gモデルか5Gモデルかで買取価格も変わってくるので、できれば事前にご相談ください!

 

買取品のこちらは、画面が真っ暗ですがスリープボタンを押しますと一応、表示はされます。

しかし、故障により表示不良が起きており、全体的に色がぼやけており時間が進むと白っぽくなっていきます。

全く使えないほどの症状という訳ではありませんが、使用するのに不便なことに変わりありませんしここから悪化して状態が悪くなれば緊急時にも使えない事になります。

 

なんとか操作は受け付けてデータ移行はできる具合ではあったので、データさえバックアップが取れていれば壊れている方は買取に出しちゃいましょう!

少しでも現金に変えて新しいスマホの代金の足しにするのがベストです!

特にピクセルは、修理するにも結構お値段かかります。

既に7などがお手頃な価格で手に入る現在ですので4シリーズに固執する意味も正直ありません。

もしも、買取に出したい時はジャンク品でも積極的に買取を行っている当店に一度ご相談ください!

XperiaやGalaxyなんかも買取しております!

 

スマホバイヤードットコム川口店へのコンタクトページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック