【越谷市伊原より】リアカメラが使えないiPhoneXR現金買取

 

ついにクリスマスが終わり、世間は一気にお正月推しに切り替わりました。

街中に溢れいてたケーキのポスターは消え、おせち料理に鏡餅などがとって変わっております。

既に年末年始の営業時間を告知している店舗も多くなっているかと思います。

当店は年末年始も現在、これといった営業時間に変化はないため安心してご来店いただけます!

 

XR中古買取品

 

・買取したスマートフォン iPhoneXR

・SIMロック解除済

・カラー ブラック

・買取の状態 ジャンク品

 

ぱっとみたところではなにも問題がないように見えるiPhoneXR。

実際、画面は壊れていませんし、きちんと充電もできます。

フェイスIDもしっかり動いており、一体どこが?という感じですが、なんとこれ本体後ろ側のメインカメラが動きません(リアカメラとも呼びます)

ピントが合わないとかではなく、カメラを起動しても画面は真っ暗。

シャッターボタンを押してもなにも撮影できない状態でした。

 

お話をお聞きしますと、結構強めに落としてしまい、その時からカメラは使えなくなってしまったようです。

アップルで修理を行おうかと尋ねた所、なんと修理費が約6万円でした。

おそらく補償がきれている状態なので、修理というよりかは本体交換を行う形で案内されたのかと考えられます。

しかし、それでも既に割と古いスマートフォンであるXRに6万を出すのはかなり厳しいと思います。

6万円あればiPhoneSE第三世代も新品で視野に入ってくるので、私としてはそちらをおすすめしたいです。

 

30分ほど端末を細かくチェックさせていただきまして、買取金額を提示させていただきましたところ無事に成立しました。

全く使えない箇所があっても当店なら基本的には即日現金で買取できますので、ぜひご利用ください。

ただし用意できる現金も無制限ではないため、できるだけオンラインにて事前にご相談ください。

 

スマホバイヤードットコム川口店のコンタクトページは下のバナーをクリック

修理して使う場合でも、当店併設のスマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店にご相談を!