【戸田市よりご来店】OPPO Reno7A 中古買取ご紹介になります!

明けましておめでとうございます!

元旦ですが本日も20時まで営業しております。

 

昨日の夜は蕎麦を食べて、初詣に行って

気づいたら深夜2時・・・。

次の日出勤なのに・・・と思いつつ結構楽しめました。

おみくじも大吉ですし、幸先いいな!と思った矢先

朝グラスを割りました。

 

 


 

 

では今回の買取ご紹介です・・・。

 

▽買取メモ

機種:OPPO Reno7A(オッポリノセブンエー)

カラー:スターリーブラック

状態:中古品

 

OPPO 買取 川口 OPPO Reno7a 買取 川口

 

こちらの端末は2022年に発売された比較的新しい端末です。

画面も有機ELなので綺麗に表示されますよね。

あと背面がキラキラしているというか、

角度を変えると色が変わる感じが個人的には好きです。

 

数ヶ月間使用していたとのことで、

本体を確認すると目立つ傷はなさそうでした。

細かい動作チェックを行いまして査定完了!

 

現金にてお渡し、買取完了です。

 


 

本日元旦!

お休みかと思いきや、スマホバイヤードットコム川口店は20時まで営業しております!

なので!正月に「スマホ売りてえな・・・でもどこもお店やってないっか・・・」と落ち込む心配ありません。

 

埼玉県川口市宮町18-9

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にて三が日も営業しておりますので

ご来店お待ちしております!

 

友だち追加

LINEから簡単査定も受け付けております。

 

 

● OPPO(オッポ)買取ご紹介ブログ