【朝霞市岡より】iPhoneSE初代の故障品でも買取OK!

 

iPhoneSEは現在まで第三世代まで発売されております。

今回買い取ったのは8年前に発売されたの一番最初のモデルです。

形もまだ片手で収まるタイプのもので、結構使用されている方はまだおられます。

ですが、さすがに故障までしてしまうと使いつづけるのは難しいですし、Appleでもまだ修理対応中機種ですがお客様の破損状況では修理費が約4万円だそうです。

SE中古買取品

 

・モデル iPhoneSE(第一世代)

・カラー ブラック

・買取の状態 故障品

 

破損箇所は、バッテリーや画面ではなくなんとホームボタンです。

結構珍しい故障です。

実際に押してみると本当に一切の反応がない状態。

ですので画面にホームボタンの代わりになる機能を使用して操作しておりました。

 

iPhoneSEはまだアップルでも修理対応中の機種でありますが、こちらに関しては画面やバッテリーなどではないため、その他修理の項目に該当するかと思われます。

この場合ですと修理ではなくおそらく、新古品との交換。

そのため約4万円とiPhoneSE初代を修理するには高額になっているかと思われます。

4万円あれば、iPhoneSE2(2020年発売)の美品も余裕で買えたりするので、そちらをおすすめしたいです。

故障品はさくっと売り飛ばして、現金にチェンジ!

そのお金で新しいスマートフォンを買っちゃいましょう!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック