A301OP 付属品あり美品買取しました。

はじめての買取ブログを書いております。

 

去年の年末にさとふるでふるさと納税をしてみたのですが早速昨日花咲ガニが届きました。

カニの中で一番好きなんですよ。

しゃぶしゃぶのお肉、ステーキ肉も届く予定です!忘れたころに届くと嬉しいですよね!

納税金額に合わせて色々選んでいると2,3千円余るんですよね。

あまりいいのもなく動物保護団体の寄付にしちゃいました。

返礼品はないのですがなんだかいいこと出来た気がしました。

今年こそは今年こそはと思ってできてない人も多いと思います。

今年は早めにふるさと納税おすすめですよ!

 

それはさておき今回の買取はOPPO Reno9 Aです。

型番:A301OP

カラー:ムーンホワイト

状態:箱あり・中古・美品

ネットワーク利用制限:〇

 

少しお時間をいただき、ロム、SIMロック、動作確認を丁寧に行い

迅速かつお客様に寄り添う買取を目指しています。

本体すごいきれいな状態でした。

スマホの買取が来ると全部ほしくなってしまうのはじぶんだけでしょうか・・・

新しいスマホや家電て興奮しますよね。

もちろん即日現金買取にて対応させていただきました!

 

赤ロム端末、故障品、古い端末も絶賛買取中

お家の中にお宝が眠っているかも・・・

 

X(ツイッター)DMでも相談お待ちしております。

https://twitter.com/smaho_buyer

 

【川口駅から】OPPO Reno7A 買取・査定させていただきました!

【戸田市よりご来店】OPPO Reno7A 中古買取ご紹介になります!

前回の記事↓

中古【iPhone15Pro】ナチュラルチタニウム買取ご紹介!