【川口市川口より】iPhone13Pro故障品買取りました!

 

画面の故障や、電池の膨張、故障は実に様々あり内容によっては修理料金千差万別!

今回はびっくりするほどの修理料金になると説明を受けて、買い取りにだすことを 決心したお客様のiPhone13Proを買取ました!

 

 

・買取したモデル iPhone13Pro

・カラー ゴールド

・容量 256GB

・買取判定 ジャンク品

 

今回は背面に致命的なダメージを受けてしまったiPhone13Proの現金買取行いました。

正直アップルケアなどに入っていれば修理して使うことをすすめるくらいには、まだ新しいスマートフォンですし性能も十分ハイスペックです。

しかし、保証などに入っていない場合となりますと話が変わってくるのも事実!

実はiPhone13Proは画面よりも背面ガラス損傷の方が料金が非常に高いです。

画面修理料金42.800円

背面修理料金67.800円

以上となります。

背面ガラスに関しては修理で取り替えるというよりかは本体交換を行なっているのではないかなという金額になります。

ガラスでできている背面は、アルミよりもやっぱり割れやすいですね。

ちなみに背面修理価格でiPhoneSE3新品がアップルで購入できるという点もポイントです!

アップル以外で修理するという方法もあるのですが、その場合多くの修理店では背面のアップルのロゴがないものへの取り替えとなるので正直おすすめはしづらいかなというところもあります。

こうなってしまえば、iPhone15も発売されている今、修理費出すのには戸惑いがあると思います。

そんな時はジャンク品買取ができる当店で現金に変えちゃいましょう。

一応この状態でも当店なら、現金買取は可能です!

ぜひ買取検討の際には当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック