【所沢市くすのき台より】iPhone13故障品を買取!

 

 

本日はiPhone13の買取を行いました!

故障品の買取に積極的な当店は、もちろん査定後しっかりと現金買取!

ただし時間が閉店ぎりぎりになると査定時間が足らなくなることもありますので、20時まで営業ですので19時30分くらいまでにはご来店いただければと思います!

 

13中古買取品

 

・買取したモデル iPhone13

・グリーン

・容量 256GB

・SIMロック 解除済

・買取時の状態 ジャンク品

 

画面は特に問題なかったのですが、本体後ろのあるリアカメラ(メインカメラ)のレンズ部分が割れておりました。

これは結構カメラが特徴的に出っ張っているアイフォンではあるあるの故障です。

こ、こんな故障くらいで買取に出すの!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが、甘くみてはいけません。

カメラレンズの故障はかなり高額です!

といいますのも、アップルケアといった補償サービスなしでは背面ガラス取り換え修理となり、その価格はなんと53,800円です。

全く笑えない金額ですし、正直そのお金があれば機種変更も視野に十分入ります。

ですので、カメラレンズ破損で買取でお持ち込みになる方は結構おります!

 

今回のiPhone13は背面のカメラレンズ以外では故障が確認できませんでした。

ネットワーク利用制限も問題はなし!

ジャンク品ではありますが、できるだけ高額の買取をさせていただきました!

修理費が思わぬ金額になりそうな時はいっそのこと買取に出してしまうのも手段の一つ!

ジャンク品の買取ならぜひ一度、当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック