【朝霞市北原より】iPhone11カメラ破損品も現金買取で!

 

ここ何年かでスマートフォンの使用方法というのは大きく拡大してきました。

その中でもウーバーイーツのような配達業が増えたことでスマートフォンをナビ代わりに使用するケース爆増です。

もちろん、普段の自転車やバイク、車でも旅行などでスマホをナビにする方も多くなってきております。

そういった便利な使い方できる一方でiPhoneは結構困った故障を引き起こすようになりました!

 

iPhone11中古買取

・買取したモデル iPhone11

・容量 64GB

・SIMロック 解除済み

・買取時の判定 ジャンク品

 

写真だけでは正直確実にわからない箇所が故障しております。

ジャンク品となった最大の問題点は、iPhoneのメインカメラ、本体の後ろについているカメラです。

このカメラの撮影画面が、常に震えているという故障が発生しております。

正直なところ、撮影画面が震えすぎており全く正常に撮影ができない状態です。

これは広角カメラも超広角カメラも同じ症状です。

どうもナビとして使用していると手ブレ補正機能が故障する確率があるそうです。

アップルからも正式にコメントが出されている問題でもあります。

なので皆様もナビとして使用する際にはしっかりと注意を払い、できるだけしっかりとしたマウントを利用して故障の確率を下げましょう。

 

お預かりして他に故障箇所がないかをチェック!

カメラ以外には、小さな擦れたようなあとくらいで機能的には問題なしでした。

買取金額をお客様に査定したところ、買取は無事に成立!

所要時間約30分ほどでした!

壊れていても壊れていなくてもスマートフォンの買取なら当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店は下のバナーをクリック