【iPhone15Pro】赤ロムの買取もお任せあれッ!【川口市】

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です!

体調崩して1週間、やっと調子が戻ってきました涙

いつも夏と秋の季節の変わり目くらいに体調を崩すのですが、この時期崩すのは初めて・・・・。

何がともあれ回復に向かってるのでいいのですが!

規則正しい生活を送りすぎて体が怠けましたね。寝ても寝ても眠いです。

 


 

▽買取メモ

機種:iPhone15Pro

容量:128GB

カラー:ブルーチタニウム

状態:赤ロム(ネットワーク利用制限×)

 

昨年発売されました、iPhone15Proの赤ロムになります。

お支払いが滞ってしまうと一部ネットワーク利用制限が×になり、買取もできない!というところも多いですが、当店では買取OK!

iPhone15ProであればSIMロックもかかってないですし、他のキャリア使っちゃえばなんとかなりますよね。(あまり良くないかもしれないけど)

 

今回のiPhone15Proは使用期間も短いため本体も比較的綺麗!

査定時間はしっかり30分いただきまして、買取完了!

本日の買取価格は¥100,000-

※本体の状態、当日によって買取価格は変動します

※上記価格は参考に!

 

以上、iPhone15Proの赤ロム買取ご紹介でした。

 


 

買取のご相談はLINEからもお待ちしております!

友だち追加

 

「査定額が知りたい」

「何時まで受け付けてるか」

「こういうのでも買い取れるか?」など気になることは全てお伺いくださいませーッ!

 

 

▽赤ロム買取 関連記事