【北区堀船より】GalaxyS22Ultra現金買取!

 

こんな雪の降る中ご来店いただき誠にありがとうございます。

あまりの天候の悪さに、さすがにいつもよりかはお客様の数が少なかったのでありがたい限りです!

しかも、今回、買取させて頂いたのはアンドロイドスマートフォンの中でも屈指の人気を誇るGalaxyです!

s22ウルトラ中古買取品

 

・買取品 GalaxyS22 Ultra

・状態 中古Aランク

・容量 256GB

・SIMロック 解除済

 

買い取ったのはただのギャラクシーではありません。

すでにお名前がでておりますが、こちらはなんとGalaxyのSシリーズになります。

ギャラクシーには、いくつかシリーズがあります。

 

代表的なところですと、コストパフォーマンスに優れたAシリーズ、画面が大型化しておりSペンが搭載されたNoteシリーズとなります。

Sシリーズは全てのシリーズの頂点にたつハイエンドモデルに与えられる称号!

フラッグシップといっても差し支えないものです。

高性能な上にNoteシリーズのようにSペンも収納できてもちろん使用可能となっております。

しかも、2023年の製品なので、まだ新しいモデルといっても差し支えございませんし、備品などはございませんでしたが状態はAランク間違いなしでした!

30分ほどの査定時間でしっかりと査定!

現金買取成立となりました!

 

既に新しいモデルがあるSシリーズですが、それでもまだまだ前モデルの買取価格は結構高いです!

ぜひ買取の際には当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック