【北区滝野川より】任天堂スイッチライトを現金買取!

 

現役スイッチユーザーである私からしても、スイッチライトは必要かどうかという点は考えます。

まずメリットいえば現在発売されている旧型モデル、有機EL型モデルと比べて価格が抑えであるという点。

そして、他2モデルより比べても比較的軽量なところだと思います。

そして代表的デメリットといえば、ドック接続ができない、つまりモニターに画面を映して遊ぶことができないという点です。

ここは結構なデメリットなので、私のようにテレビ画面でやりたい!という層にはあまりピンとこないのがSwitchliteです。

安いいいやーと思うかもしれませんが、やっぱりスマブラなんかはでっかいモニターでやるほうがやりやすいですし、携帯モードしかできないライトでは、姿勢も厳しいです!

と、いうわけでそんな時は買取に出しちゃいましょう!!

 

スイッチライト中古買取品

こちらのお客様から買い取りましたスイッチライトは特にこれといった故障はない普通の中古品!

状態はBランクです!

割と故障しているゲーム機を買い取ることが多い当店ですが、本当に通常の中古品でした!

実は買取の際に、何かどこか故障しているところございますかとお聞きしたところ、壊れていないが他のモデルに買い替えたいので買取にだしたとの返答が!

やはり購入してみて少ししてから、他2タイプのほうが欲しいということでした。

特に画面が小さい上に、インターネット対戦もやりたくなったそうで、有線LANが接続できるモデルに買い換えるそうです。

このように、ライトの仕様が難しく感じる時は、当店にようなお店で現金にかえて資金にするという方法はありです!

ぜひ買取希望の際には当店にご相談を!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設修理店のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック