【朝霞市溝沼より】iPhone8ジャンク品の買取を行いました!

 

 

本日は当店にてiPhone8の買取行わせていただきました!

ちょっと珍しい故障をしている状態だったのでご紹介させていただきます!

iPhone8中古買取品

買取モデル iPhone8

買取時の状態 ジャンク品

SIMロック なし

 

画面の損傷も若干あるのですが最も大きな故障はこのホームボタンです。

まず写真の通りに指紋認証機能が使えません。

さらに押しても一切の反応がなく、動きません。

表面のガラス部分も割れてしまっており、現在は画面上にホームボタンの代わりになるアシスティブタッチ機能を利用している状態でした。

しばらくはそのまま使用されていたそうですが、さすがに不便を感じたため今回、当店に買取依頼をいただけました!

やっぱりiPhone8やiPhoneSEシリーズはホームボタンがあるから使用されている方結構多いので、ここが故障してしまうと価値が大きく低減してしまいます。

アップル以外の修理店に出すとタッチの反応は回復しますが、指紋認証機能が使えません。

かといって、既にiPhone8はもうだいぶ古いのでわざわざ修理する価値があるかという点は結構疑問!

こういう時こそ当店のようなジャンク品の買取もできる当店に売ってください!

買取金額で新しいスマートフォンの資金にするが良い選択肢だと思います!!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック