【北区桐ヶ丘より】ジャンク品iPhone14Proを現金買取!

 

三連休いよいよ最終日!

当店は変わらずララガーデン川口店内の2Fに20時まで営業しております!

本日も買取相談がございまして、無事に成立しましたので、ご紹介!

 

・買取したスマートフォン iPhone14Pro

・買取時の状態 ジャンク品

・SIMロック 解除済

 

もうこの状態では判別するのが至難の業ですがiPhone14Proです。

画面の大ダメージがあり、なおかつ液晶画面に表示がほとんどされません。

ほとんど言ったのはスリープボタンを連打すると一瞬だけ線だらけの画面が表示されるため何も表示がない訳ではなかったからです。

しかしもう使用するにも使用できない状態ですし、やっぱり画面もこれだけダメージを受けていれば必然的に背面も大ダメージ。

バキバキに割れておりました。

 

特に保証などには加入していなかったため、もしも修理するとなるとおそらく端末の取り替えとなります。

データを取り出す意味でも修理をすることに価値がないわけではないですが、そこまで大切なものはないとのことで今回は当店に買取にお出しくださいました!

もちろんジャンク品でもばんばん買い取っている当店です。

使用できないiPhone14Proも現金買取行わせていただきました!

壊れたスマホも故障状況や、修理価格によっては買取にだして現金化して新たなデバイスの資金にするという選択肢は結構良いのではないかなと思います。

条件付きではありますが、各キャリアお安いスマートフォンは探せばいくらでもありますので、そちらに乗り換えるというのも良いかもしれません。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店公式ホームページは下のバナーをクリック