【浦和美園より】iPhone SE3 スターライト中古の買取ご紹介です。

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

今日出勤してメガネをかけようとしたところ

耳にかける部分が折れていたので元に戻そうと力を加えたら折れました。

視力が悪いというわけではないのですが、乱視がひどくて・・・。

アロンアルファ使ってもダメ、セロテープでもダメなので

耳にかける部分片方だけ使って今日乗り越えます。

 


 

▽買取メモ

機種:iPhone SE第3世代 A2782 日本版

容量:128GB

カラー:スターライト

状態:中古端末、本体のみ

 

2022年に発売されました端末ですね。

SE2と見た目・サイズも変わりませんがバッテリー容量・搭載チップ・カメラ性能などかなりレベルアップしてますよね!

 

今回もお時間30分ほど、

充電切れだったため充電をしてからの査定になります。

iCloudが紐付いていないか、機能チェック、本体の確認を行いまして査定完了!

 

現金にてお渡しし買取成立、おしまい。。。

 


 

 

査定額は日々変動!

後回しにすると査定額が落ちてしまうことも・・・。

iPhone(アイフォン)に限らずAndroidスマホやiPad、スマートウォッチの買取もOK!

お気軽にご相談くださいませ。

 

友だち追加

 

 

● 関連記事