【背面割れ】浦和でiPhone11Proのジャンク品買取!

【背面割れ】【後ろガラス割れ】【カメラ故障】裏が割れてても買取ます!


こんにちは~

スマホバイヤードットコム スタッフ①です('ω')

全然話違うんですけど(いつものこと)
AirPods Pro第2世代あるじゃないですか
あれってMagsafe充電に対応してるのはかなりみなさんご周知のことだと思うんですが、
AppleWatchの充電器にも対応してるの知ってました?
調べたら記載があって確かにできる~!!!ってなって一人で興奮してましたwww
なんでAppleWatchはできてiPhoneはできないんですかね・・・
電流の強さの違いなんかな・・・
AppleWatchもAirPodsもバッテリー小さいですしね・・・
はやくiPhoneもAppleWatchもすべて1本で充電できるようになってほしいです・・・

というかiPhoneXの時にクラウドファンディングで話題になったthe MotherBoxまじで作ってくれ・・・
もう5年まってるぞわい・・・

そんな今回のお買取紹介です~!

iPhone11ProMaxの背面割れ、カメラガラス割れ、カメラ黒点のジャンク品、故障品買取です!!

さいたま市浦和区で故障したスマホ、アイフォン・ジャンクスマホのお買取ならスマホバイヤードットコム武蔵浦和店までお声がけください!!

 

ボロボロです・・・

というかこの状態で画面は全く問題ないんですよ・・・

画面にケースつけてたんですかね???!?!?!?!?

こちらお買取価格 23,000円にてお買取させていただきました~!!

壊れてても使えなくてもお買取します!
ぜひ一度おこえがけください~!

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック