【所沢市牛沼より】画面故障のiPhone11を現金買取!

 

正直この時期は、壊れたスマートフォンを修理してでも使うべきなのか悩みどころですよね。

春になれば新モデルが各社から揃い踏みですし、iPhoneSE第四世代も2025年と言われておりますが、あくまでネットの噂なので実は今年出たりするような展開も大いにあるのではないかなと思います。

となると、ジャンクになったスマホの修理は結構判断が難しいですね!

そんな時は、買取にだして現金化というのもおすすめです!

 

11中古買取品

買取したモデル iPhone11

容量 128GB

カラー ブラック

状態 ジャンク品

 

結構派手に画面が壊れているアイフォーンイレブンを買取ました。

ガラスをつきぬけ液晶にまでダメージが通り、液晶漏れがおきています。

既に他店で買取はお断りされてしまったようで、その後当店にお持ち込みいただきました。

 

 

当店ではこれだけ壊れていても全然現金買取やっております!

もちろんこちらも査定時間をいただきしっかりと即日現金買取させていただきました!

軽いひび割れくらいなら買い取る店舗もありますが、明らかに普通に使用するのが困難な状態のスマホは結構断れれがちです。

修理店で相談したりもしたそうですが、割と高額だったらしくそちらは諦めたそうです!

既に他に端末を持っている方は一時的にメインスマーフォンを切り替えて、ジャンク品を買取にだしましょう!

気に入ったスマホが見つかるまでは貯金しておくのが良いかなと思います!

この他にもタブレットなども買取してるのでご相談を!

ジャンク品でももちろんOK!

 

スマホバイヤードットコム川口の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック