【和光市より】最新スマホの買取!GALAXYS23ultra【アンドロイド】

こんにちは、最近暖かいと思いきや今日はすごい寒い上に雨が降っていましたね。

武蔵浦和マーレ二階にある当店は駅から直結雨に濡れずにお越しいただけますよ!

雨の日はマーレでお買い物ついでに不要なスマートフォンを当店に売ってしまいましょう!

さて本日の買取はandroidスマホのギャラクシーS23ウルトラ256GBモデル SC-52Dです!

キャリアはdocomoさんで色はクリームでした。かなり美品でマイナス要素はみあたりませんでした。

125000円と高額買取になります!まだ発売して間もないGALAXYS23ultraですので頑張らさせてもらいました。

一月の終わりにGALAXYS24シリーズが海外ではもう発売されてますね!

日本の発売はまだみたいです。日本で発売すると買取価格も変わってきてしまうと思うので最新機種を買取希望の方はなるべく急いだほうがよさそうですね。

最新機種を買って使ってみて自分にはこんな高性能必要ないなと思う方も多いみたいですね。

正直電話とlineと写真が取れればいいと思うこともあります。

自分に合ったスマートフォンが見つかるまで買って売って買って売って試してみてもいいかもしれませんねw

当店は古くなってしまったスマホ、使えなくなってしまったスマホ、新品のスマホなんでも買い取りますよ!

【さいたま市南区より】Androidの大人気スマホ、Google Pixel6の買取を致しました♪【武蔵浦和スマバイ】

【西川口より】Galaxy(ギャラクシー)の買取も行っております!【SC-51B】

【埼玉県朝霞市より】Galaxy S23の査定・買取!!【ギャラクシー買取】

当店はスマートフォンの修理も承っています!

https://smaho-repair.com/