iPad買取川口 ipadpro12.9ジャンク品買取紹介!

ipad買取川口店で行いました!

 

3連休もあけた本日は、開店と同時に川口店にお持ち込みいただきました!

誠にありがとうございます!

お店にお持ち込みいただいたのは、Appleタブレットの最高峰モデルipadプロ。

画面は大きいサイズの12.9インチ!

第三世代のWi-Fiモデルとなります!

 

お預けいただいた時の状態は完全なジャンク品です。

アイパッドプロは既に画面が大きく破損しています。

またそれにともないフレームも大きく歪んでおり、あちこちに凹みもあります。

さらには、電源がつかない上に充電も全く受け付けないという非常に厳しい故障品です。

 

すでに他のお店様で買取依頼をだしたそうですが、お断りされてしまったようです。

正直、いくらipadpro12.9インチといえど、絶望的な故障状態です。

ですがジャンク品にも強いスマホバイヤードットコム川口店は当然、現金にて買取をさせていただきました!

例えば水没しているような状態でも当店なら買取は可能!

 

実際に、川口店で買い取っている製品は水没製品やジャンク品も多くございます。

iPadだけでなくiPhoneでももちろんOKです!

家で眠っているタブレットやスマートフォンはありませんか?

故障しているipad買取川口店に相談をいただければと思います!

 

 

 

スマホバイヤードットコム川口店の買取相談については下のバナーをクリック

相談はもちろん無料なのでお気軽に

当店併設アイプラスララガーデン川口店のホームページは下のバナーをクリック