【利用制限×】グーグルピクセル7a 買取ご紹介【川口市】

こんばんは、スマホバイヤードットコム川口店スタッフ③です。

最近は日中やりたいことが眠くてできない・・・これで悩んでます。

夜だとお風呂・ご飯・眉毛抜いたりしてるとあっという間に時間が過ぎるんですよね・・・。

次の休みこそは昼からゲームを!!と思っていたら15時くらいまで寝て、起きたら絶望する流れを毎回やってます。

 


 

▽グーグルピクセル7a買取メモ

機種:Google pixel7a(グーグルピクセル7a)

カラー:

状態:利用制限あり

 

やっぱりここ数日利用制限ありスマホの買取依頼が多いですね・・・。

SEOが上がったのか・・・、嬉しい限りですが!

 

今回の機種は2023年に発売されました。比較的新しいスマホですね。

他店さんでも色々比較、当店を選んでいただきました(感動)

他店さんだと数百円または買取できませーんと言われたとのこと。

 

当店では、グーグルピクセル7aの利用制限がかかっていても買取可能

 

利用制限がかかっている場合、通常よりもちろん買取価格は落ちてしまいますが、

¥0円で買取!なんてことはありません。

・・・いや、正直機種によりますが。

 

お預かりしました端末は本体自体綺麗!

査定価格もお客様にご納得いただきましたので、無事買取完了!

 

行き場の失ったAndroid(アンドロイド)赤ロム・利用制限ありの端末買取は

一度当店まで!

 

以上、グーグルピクセル7a 利用制限ありの買取ご紹介でした。

 


 

★簡単査定はLINEから!

友だち追加

・古いけど買い取れるか気になる

・簡単な査定額だけ知りたい

・現金買取はできるか

など、気になることがございましたら、LINEよりお問い合わせを!

 

 

●利用制限・赤ロム買取 関連記事