【iPhone12中古買取】戸田市 よりご来店いただきました!

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

本日はひな祭りですが、幼少期からひな祭りを楽しんだこと・・・ないですね。

唯一楽しみにしてたのはひな祭り付近になると給食で出てくる菱形の3色ゼリーが好きでした。

調べてみると、女の子の無病息災、幸せな成長を願うらしいですね・・・。

 


 

今回のご紹介は、

iPhone12中古買取 \ 戸田市よりご来店 /

【容量】64GB

【状態】ネットワーク利用制限:〇

【付属品】なし

 

iPhone12 買取 戸田市 iPhone12 買取 埼玉県戸田市

 

発売から今年で4年、機種変更をするかたも多い影響か、iPhone12中古買取依頼は多くいただきますね。

ちなみにiPhone12は1億台数も売れたという記事を見ました。確かにiPhone12シリーズが発売された時、ガラスコーティング依頼も多かったんですよね・・・。(話脱線しますが当店はガラスコーティングも行ってます)

 

査定価格は¥28,000

今回持ち込んでいただいたiPhone12は画面や側面、背面の傷も少なくとても綺麗な状態です。査定時間20分ほど、皆まさのご来店お待ちしております!

 


 

●買取・査定のご相談はLINEから

友だち追加

「私の持ってる中古iPhone12の買取価格はどのくらいだろう??」

LINEにて機種・容量・ネットワーク利用制限・本体の状態をご送信ください!

 

●iPhone12中古買取 関連記事