【川口市】アイフォンXS 中古買取のご紹介!

スマホバイヤードットコム川口店、本日も営業しております。

先日美容室にてカット・カラーをやってもらいましたが、カットが残念・・・

切りっぱなしのような「バツッ!」とした、動きのない髪型で朝のセットも難しくてイライラしていましたが、昨日他の美容室に行って調整してもらいました。

よく見ると左右の髪の長さも違いましたし、都内の美容室はどこ行っても間違いない!と思っていまし方そうでもないことが身に染みてわかりましたネ。

 


 

本日は美容室選びに失敗、色々学んだスタッフ③がお送りいたします。

今回の買取ご紹介はこちら。

 

▽【川口市】アイフォンXS 中古買取

iPhone買取 川口 アイフォン買取 川口

 

2018年に発売されました、こちらのアイフォンXS(テンエス)ですが、

今年で6年が経ちますが古さを感じないですよね。

「今年発売されました!」って言われても違和感がないです。

 

こちらの端末は一見綺麗な端末になりますが、

よく見てみると背面カメラのガラスに割れが生じています。

この場合「ジャンク品」としての扱いになります。

『え!?この小さな割れ・欠けでもジャンクになるの!?』とよくご意見いただきますが

割れている時点でジャンクになるので悪しからず・・・。

 

▽アイフォン買取 ジャンクでも高額買取可能

ジャンクとはいえ機能には問題ございません。

査定価格は¥15,000にて!

※査定価格は状態・当日によって変動します。

 

以上、アイフォンXS 中古買取のご紹介でした。

 

 


 

店舗まで行くのが面倒!そんな方はLINEからお問い合わせください!

友だち追加

 

 

▽iPhone(アイフォン)買取 関連記事