12mini買取川口店にて!故障品でOK!【埼玉県草加市より】

12miniの画面故障品を川口店にて買取!

かなり激しい故障状態ですが当店では全然大丈夫です!

ぜひこれくらいの故障でも買い取れるということを知って頂きたいです!

12mini中古買取品

こちらは買取時に撮影した12miniです。

画面には液晶漏れや表示不良がでています。

もう普通に使うことが難しいほどの故障状態でございました!

 

なんとなく新しいと思うiPhone12シリーズ。

しかし、既に4年前のスマホ。

新しいとは言いづらい上に、特性上の欠点があります。

それはバッテリーが小さいという点です。

 

使っていく上で問題はありません。

しかし、もともと容量が小さく長い時間持ちません。

ですので比較的まめな充電が必要なスマートフォンです。

 

一度は画面の修理をお考えになったそうですが、電池の消耗もかなり激しいようです。

現在は最大容量という数字で劣化具合を測ることができます。

お客様のご記憶では最後にみたときは80%とのことなので交換ラインです。

画面と電池の両方を変えるよりも今回は12mini買取川口店にだして現金化を選択されました!

 

ケースバイケースと言われればそれまでですが修理金額は重要なラインです。

考えていた予算を上回る場合は一度、検討してみましょう。

場合によっては新しいスマートフォンを購入する方が賢明な場合も!

 

故障していてもOKな買取店はスマホバイヤードットコム川口!

下のバナーをクリックでご相談ページに!

とりあえず修理して使いたいという方は!

当店併設アイプラスララガーデン川口店まで!