iPhone買取川口店にて!7plus現金買取!

iPhone7Plusを川口店にて買取!

もちろん即日現金です!

既に古いiPhoneではありますが、買取やっております!

iPhone中古買取品

 

iPhoneの中でも画面大型のモデルです。

故障などは特にない状態でした。

ですが、こちらの7Plusは既に電池が交換ラインぎりぎり。

見た目もある程度の年数が使用されている状態というのがわかります。

 

ガラスフィルムのおかげで画面は綺麗な状態。

これに関してはもちろんプラスになる評価です!

どんなスマホでもいつかは買取などで手放します!

できるだけ高額にするために、フィルムやケース使用がおすすめです!

 

こちらも30分ほどの査定時間をいただき金額算出!

お客様にもご納得いただける金額となりました。

まだまだ当店では古いiPhone買取やってます!

ぜひお困りとの時は当店にご相談ください!

 

ところで古いスマートフォンのお話になりますがiPhoneだけではありません。

これまで当店では、Xperia買取、pixel買取、Apple Watch買取などなど。

かなりバラエティに富んだデバイスの買取をやっております!

 

中古ではなく故障している製品OK!

画面がつかない!

電源がつかない!

水没した!というスマホやタブレットも全然買い取れます!

 

iPhone買取が得意な川口店ですがAndroidもやってます!

任天堂スイッチといったゲーム機も買取実績ございます!

買取先にお困りの時はまず当店にご相談ください!

 

もう使わないスマホの買取相談なら下のバナーをクリック

できれば修理して使いたい時は、アイプラスララガーデン川口店までご連絡を!