GalaxyA235G買取させていただきました!【朝霞市より】

GalaxyA235G買取 情報!

こんにちはスマホ修理ドットコムです。

だんだんと暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!

と思いきや風が冷たかったり、強い風が吹いたりで意外と寒かったりして服装に悩みます。

そろそろ花見の季節ですね。毎年花見をしようしよう思っているのにいつの間にか散っているんですよね。

今年もそうなってしまう気がします。

さて、今回の買取ですが、

GalaxyA235G買取させていただきました!こちらです。

docomoさんの端末です。

色はレッドでした。攻めててかっこいいですよね。

キャリア移行の際に一円でdocomoさんから受け取ったみたいです。

他の端末を利用しているため不要とのことでご来店

未使用品でした!!!もちろん未使用品は高額買取します!!

ギャラクシーのAシリーズですがコスパ最強端末ですよね!

安価なのに不自由なく使える優れものです!

ほとんどのかたは十分すぎるスペックなのではないでしょうか。

最近のスマホは高額なうえにオーバースペックばかりでそんなの必要ないなんて言われていますね。

カメラもきれいにはなっているもののそこまでですものね。

最近若者の間では古いiPhone(5以前のシリーズ?)で写真を撮るのがはやっているみたいですね。

画質終わってるのが逆にエモくていいらしいです。

【スマホ買取浦和】Galaxyの買取紹介!

【スマホ買取浦和】Galaxy S20のご紹介!!

【和光市より】最新スマホの買取!GALAXYS23ultra【アンドロイド】

当店は買取の他、修理も承っています!あわせてご利用くださいませ。

https://smaho-repair.com/