iPhoneSE2買取ました!画面真っ暗でも買取OKです!

iPhoneSE2買取ました!

故障品の買取となります!

画面は真っ暗な状態ですが電源だけは入っております!

 

iPhoneSE2買取

iPhoneSE2買取モデルの実際の写真です。

 

高所から落としてしまったら画面は常に真っ暗。

スリープボタンを押してもずっとこのままです!

ですが充電ケーブルを指すと振動があるのは確認できました。

なかなかに難しい状態ですが当店なら買取OKです!

 

画面がダメであったとしても他のパーツには価値があります。

画面が真っ暗でも全部がダメになっている訳ではありません!

 

ケーブル類やカメラ類、そういった所で金額を算出します!

ですので、ジャンク品だからと躊躇わずにぜひご相談を!

 

当店では中古買取は当然やってます。

しかしジャンク品の買取も積極的な店舗です。

画面が真っ暗、電源入らないものでも現金にて毎日買取しております!

 

ところで、よくあるご相談ですがiPhoneのみ買取だけではありません。

iPhoneSE2買取紹介してますが他も買取できます!

arrows買取、Xiaomi買取などなどやってます!

先日はSwitchlite買取も行わせていただきました!

 

故障品はできるだけはやく買い取りにだしましょう。

お部屋に置いておくにはもったないので現金にかえちゃいましょう!

 

スマートフォン、タブレットなどの買取相談ならぜひ当店へ!

スマホバイヤードットコム川口店のHPはバナーをクリック!

修理をご検討の際も当店に相談を!

アイプラスララガーデン川口店のHPはバナーをクリック