【川口市】マックブック買取ご紹介【マックブックエアー】

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

ここ数日些細なことでイラつくので自分の怒りを鎮めるアンガーマネジメントをやってみましたが、全く効果ありません。

ぶり返してくるんですよね・・・。

イライラした時、物に当たる人や暴言吐く人がいますが私は過食に走りますね。

「糖分が足りないのかな?」と思いマックシェイクを手に入れましたが飲みながらイライラしてます。

 


 

【川口市】マックブック買取ご紹介【マックブックエアー】

はい、今回はマックブック買取のご紹介です。

マックブックエアー最新作も3月に発売されましたが、現時点での販売台数はどのくらいなんですかね。

新年度も始まり、学校・会社でも使う方も多いと思うのでそこそこ売れたのかな・・・?と一人で予想してます。

 

機種:MacBook Air 2019 13インチ

カラー:スペースグレイ

ストレージ:128GB

メモリ:8GB

プロセッサー:1.6GHzデュアルコアIntel Core i5

 

発売から5年が経過していますが、中古市場でも5〜6万前後していますね。

年数は経っていますがまだまだ使える。そんなMacBookです。

流石に動画編集には重たいと思いますが・・・。

日常の事務作業、大学の授業に・・・と用途は結構あると思います。

中には「Windowsのがいい」とおっしゃる方もいますが、そこは好みでしょう。

私はとても好きですけどね!

 

査定時間は30分ほど!

 

MacBook(マックブック)を査定・売る際は初期化は必須!

お時間かかるため事前にお願いいたしますー!

 

以上、MacBook(マックブック)買取ご紹介でした!

 


 

▶︎当店公式LINE

友だち追加

簡単見積もりもLINEにて受付中!

できる限り早く返信いたしますっ!

 

▶︎MacBook マックブック 買取ご紹介