iPhone8買取させていただきました!【戸田市より】

iPhone8買取

 

こんにちはスマホバイヤードットコムです。

昨日はすごい雨風でしたね!

突然雨が激しくなりびっくりしました。

このくらいならと傘をもたないで外に出た自分を責めたくらいです。

今日はなんだか寒く感じたり・・・

みなさんも風邪をひかないようにきをつけてください。

 

iPhone8買取 させていただきました!

ケースに入れて画面のガラスフィルムを貼っていて大事に使っていたみたいです。

色はホワイトの容量は256GBでした!

ケース付きで持ち込む方結構いらっしゃるんですがケースを外すと意外と傷がついていたりします。

想像なのですがみなさんキズがついてからもうキズつけないようにとケース買っているんじゃないですか?

なのでまずはケースを外してチェックです!

外してみるとこれがびっくりするくらいきれいだったんです!!!

キズも汚れも全くない新品同様の状態でして。

なのでかなり高めに買取させていただきました!

こんだけきれいに使っていることに敬意を払います。

 

iPhone8買取 なのですがかなりまえのスマートフォンですがまだまだ現役で活躍できるようなスマホです。

IOSアップデート対象外になってもまだ人気な本機種

当店ではまだまだ買取いたします!

 

【さいたま市南区より】地元密着型のスマホ買取店!古い機種から最新機種まで高額査定致します!【iPhone8買取】

【iPhone8買取】地元リピーター続出!修理も買取も当店にお任せ♪

【iPhone8買取】需要の高い人気機種は酷い破損でも高額買取!部品リサイクル可能な当店ならではの独自査定の秘密♪

 

当店は買取の他にスマートフォンの修理も受け付けていますので合わせてご利用くださいませ。

https://smaho-repair.com/