iPhone13買取させていただきました!【和光市より】

iPhone13買取

 

こんにちはスマホバイヤードットコムです。

なんだか寒かったり暑かったり微妙な毎日ですね!

羽織るものは暖かくても一枚持っておいたほうがいいかもしれませんね!

そういえば雨で桜散ったんだろうな・・・と思っていましたが今日見たらまだまだ花びらたくさんついてました!

もうところどころ緑になってきたのでそろそろみれなくなるかもですね。

 

今回は

iPhone13買取 させていただきました!

容量は128GB カラーリングはピンク

キズが多めでしたがまだ新しい端末なので高額買取でした!

もうすぐ販売開始から三年経つ本機種ですがまだまだ買取金額は高額設定ですね!

しかし毎日スマートフォンの買取金額は下がる一方です。

本体はまだまだ使えてもIOSのアップデートが対応しなくなる日が来るのでそれに向けて下がっていくのでしょうか

スマホを売るタイミングは常に今なんです。

買取が安くなってしまう前にすぐお持ちください!

当店が査定頑張らせていただきます!

 

当店はキズや画面が割れていたり、赤ロムになってしまっている端末なども買取可能ですので

お気軽にお持ちください!

もちろん新品なども買い取ります!

 

iPhone13買取 以外にもandroidスマートフォンも買い取ります。

タブレット、PC、ゲーム機も買取可能です!

他店様で断られてしまったものでも当店なら買取可能かもしれませんよ!

 

【赤ロム買取】iPhone13 買取ご紹介【川口】

 

赤ロムiPhone 川口店にて買取ました!買取品はiPhone13!

 

【東川口より】iPhone13mini バッテリー容量100% 買取ご紹介!

 

当店買取の他にスマートフォンの修理も承っています。合わせてご利用くださいませ。

https://smaho-repair.com/