【川口市より】故人のアイフォン買取もOK!【iPhone12ProMax】

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

 

最近雨穴さんにハマってます。

最初は不気味でYouTubeのおすすめに流れてもスルーしていましたが、

間違えて押した動画が雨穴さんで仕方なく見ましたが、思っていた以上に面白い・・・。

聞き入ってしまいました。

普段本は読みませんが、謎の絵の続きが気になり購入、3日で読み終わってしまったので相当面白かったですね。

友達に「雨穴さんの真似して」と言って無茶振りさせるのも楽しいです。

 


 

【川口市より】故人のアイフォン買取もOK!【iPhone12ProMax】

今回は意外と多い故人のアイフォン買取になります。

思い出として取っておくのもいいですが、それに縛られて辛い思いするのも辛い。

そんな時は当店まで。

 

機種:iPhone12ProMax

カラー:ブラック

容量:128GB

状態:中古品

 

前に進むために・・・と当店までご来店。

「亡くなってしまったんです・・・」と言われ、その方と思うと私まで涙が出そうになりました。

 

査定時間は30分ほど、

今回アクティベーションロックがかかったままでしたので

ご一緒に解除をしてから査定させていただきました。

 

アイフォン買取

iPhone12ProMax買取価格¥55,000

 

※本体の状態・当日の相場で査定額変動あり

※アクティベーションロックがかかっている場合「ジャンク」としての買取になります

 

 

以上、アイフォン買取ご紹介でした。

 


 

〇公式LINEよりお問い合わせ受付中!

友だち追加

簡単見積もりも実施中!

LINEにて機種の詳細をおくりください!

 

●iPhone/アイフォン 買取ご紹介記事