【朝霞駅より】iPhone11ProMax ジャンク 買取 ご紹介!

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

やっぱりこの時間帯、甘いものを欲しますね。

今回のお供はマウントレーニアのクリーミーラテ!

ブラックコーヒーは飲めない、微糖も飲めない、砂糖・ミルクましまししか好まないので毎回コレを飲みます。

お菓子と迷いましたが今日の夜はマックを食べる予定なのでちょっとカロリー制限しました。

私偉いですね^^

 

 


 

 

今回の買取ご紹介はこちら!

 

査定端末

機種:iPhone11ProMax

カラー:グリーン

容量:256GB

状態:画面割れ・背面割れあり

箱等なし

 

iPhone11ProMax買取 朝霞

 

今回査定しましたiPhone11ProMaxは画面と背面が割れてしまっているため「ジャンク」として買取させていただきました。

大きいスマホだと片手操作がしにくく、うっかり落としてしまった!なんて経験も多いかもしれません。

以前iPhone7からXRに機種変。本体が大きくなったためか落としてしまう回数が明らかに多かったですね。

何度もガラスフィルムを粉砕、あと側面のアルミ部分も凹んだ。すごいショックだったのを覚えています。

 

今回の査定時間は30分程度。

細かい動作チェック、本体確認をして査定完了。

今回も現金にてお渡しいたしました。

 

 


 

 

みなさん!おうちに眠っているジャンクスマホはございませんか?

それ、売れないと思って放置している方。

大丈夫、売れます。

 

画面割れ・背面割れ・起動不良・一部機能が使えない など

 

訳ありiPhone・スマホを売るなら当店まで!

 

 

◆ LINEからお問い合わせも受付中

友だち追加

 

 

◆ ジャンクスマホ 買取実績