【iPhone12買取依頼 武蔵浦和店】スマホ,iPhoneの買取なら当店まで!

【iPhone12Pro買取依頼 武蔵浦和店】スマホ,iPhoneの買取ならスマホバイヤードットコムまで!

みなさんこんにちわ!!

スマホバイヤードットコム武蔵浦和店です!

昨日、今日は久々に暑くなりましたね...

仕事で昨日は外に出ていたんですが、

ヒートテックを着ていたからか少し汗をかいてしましました💦

外に出たで思い出したんですが

最近、Youtube musicで作業BGMを聴くことが多いんですが

前までは、AppleMusic等で聞いていたんですが使い勝手が悪くなってきたな~と思い、そういえばYoutube premiumはいってるよな.....

って感じでポチッとインストール

Youtube Musicいいですね☺

歌詞出るし、、歌詞出るし、、歌詞出るし

それしか思い浮かばない笑

本題は、Youtube Musicを入れたってことではないんですが

皆さん、宇多田ヒカルはご存知ですか?

知らない人は、まぁ

あまりいないと思いますが、自分は中学生の頃によく聴いていたんですが

最近シン・エヴァンゲリオン劇場版の影響でまた聴いています。

素敵な歌声ですよねぇぇぇ、容姿も綺麗だし最高です

自分が、宇多田ヒカルの曲で一番好きなのは、「光」という曲で

キングダムハーツというゲームがあるんですが、そのゲームの曲なんです。

これがまた素晴らしいんです。

おっと。この話はまたの機会にしましょう。

ちなみに宇多田ヒカル聴いてた本当の理由はYoutube Musicのレコメンドのおかげです^^

あ、案件じゃないですからね!

本当の本題に移らないと

タイトルにも書きましたが、iPhone12Pro 256GBソフトバンクの買取です!

きれいな状態ですね

こちらのiPhone12Proは中古品だったのですが、

7万で買い取らせていただきました👏

SIMロックの解除をしていただければ、もっと高く買い取らせていただけるのですが…今回はなし

売りに来る際のポイントとして

SIMロックの解除ができる場合には、解除していただいた方が買取価格をUPすることができます!

みなさんも、もし売りたいiPhoneがある場合はSIMロックの解除をしてからいらしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です