【ジャンク品】ガラスが割れているiPad8の買取もOK!【武蔵浦和】

12月はが始まって8日。

やっと寒さにも慣れ、11月終わりくらいに引いた風邪も少〜しずつ良くなってきました。

鼻水・鼻詰まりで鼻声おまけに嗅覚がかな〜り弱ってしまいまして・・・。

『(嘘・・・コロナか?)』と一瞬疑いましたが診断の結果はコロナではなく副鼻腔炎になっていたみたいです。

処方箋をもらって数日、やっぱり病院の薬はすごいですね。

すぐに回復しました(^o^)

プラス体調が悪い中お家で少しお酒も。

感覚がバグるんですかね、一時的に鼻中心のだるさがなくなって助けられてましたw

体の中から消毒(アルコール)するのも大事・・・ですね。

ちなみに嗅覚はかなり戻りました、ご飯がかなり美味しく感じます。

 

コロナがなければすぐに診察もできたんだろな・・・とコロナを恨む毎日はまだまだ続きそうですね。

今年も残り後少し!

寒い日が続きますが体調管理はしっかりと、手洗いうがいもちゃんとしましょう!!

 

 

 

さて今回は【ジャンク品】の買取!

2020年9月に発売されましたiPad8

画面が割れたっきり操作が一部できなくなり初期化をしてそのままにしていたiPadだそうです。

修理をして使い続けるのも1つの手・・・ですがお客さまは新しいiPadを購入。

サブとして使うにも操作ができないので手放すことに決めたそうです。

 

ガラスはバキバキの状態ですが当店ではジャンク品の買取も行っているんですよ〜。

新品同様・綺麗な状態と比べるとやはり買取の価格は落ちますがジャンクでも比較的高価買取をしておりますのでお手持ちの壊れてしまっているiPad(アイパッド)やiPhone(アイフォン)などぜひ当店まで!!

 

買取に関するご相談やご質問等はお電話・店頭・メールにてお待ちしております★!

友だち追加

 

 

▼iPhone(アイフォン)買取実績はコチラ▼

 

 

【ジャンク品】ガラスが割れているiPad8の買取もOK!【武蔵浦和】” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です