古いiPhone(アイフォン)でも買取可能!iPhone5s買取行いました。

iPhone5sからホームボタンに初めて指紋認証が搭載されるようになりました。

そしてカラーも白黒系のみでしたがこの端末よりゴールドが追加されてdocomoからだとLTE対応になったのも

このiPhone5sからです。

発売から9年が経ちましたがこの形が好きというユーザーは結構います。

9年前のスマホですが当店では買取可能です!

モデル名はME334J/aです。

16GBなんですが現在この10年で16GBと聞くとかなり少ない容量と感じますが情報化社会・動画最盛期という時代の流れですかね。

また10年後には2T(テラ)とか少ないねーなんて話しているのでしょうか。

その時はLTEじゃなくて5G(ファイブジー)が出た時とか書くんでしょうねー。

 

このサイズのiPhone(アイフォン)また出て欲しいものですねー。

そういえばこのiPhone5s/iPhone5cからdocomoとauが発売開始されたんですよね。

それまでiPhone(アイフォン)といえばSoftBankのみって感じでしたね。

みんなこれが欲しくて周りの友人はSoftBankにしてましたねー。

 

古いiPhone(アイフォン)をみるとなぜか懐かしく感じてしまうのは歳のせいなんですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です