iPhoneXS買取を行いました!眠っているスマホは現金になる。

iPhoneXSを買取行いました。

こちの機種の発売は2018年です。現在は2023年ということなんで5年弱前のiPhoneとなります。

iPhone(アイフォン)のすごいところは5年落ちでも数万円で買い取ってもらえるケースが多いというのが特徴です。

最近では円安やスマホ分離プランなどでiPhone(アイフォン)が高い・高級品っていうのは薄々勘付いている人も増えてきましたが元々の端末価格は高く分割で払っていたから高く感じていたものです。

この前のシリーズですがiPhoneXシリーズから有機ELモデルが搭載され修理価格も高くなりました。

街の修理店でX以降の機種が高いのはこの有機ELパネルのせいですね。

この機種も実はiPhone(アイフォン)の歴史を語る上では欠かせない端末です。

なんと3Dタッチ搭載が最後の端末です。iPhone6sからこの機能が搭載されており長押しややや強く押すとグニュってメニューが出てくるやつです。

皆さんで一番馴染みが多いのはLINEではないでしょうか。ギャルや可愛い子がこの3D機能を求めて買い替えていた記憶があります。

現在ではお馴染みですがLINEを既読をつけずに読むにはこの3Dタッチは必須でした。

めんどくさい内容とかはみて未読スルーが加速したのはこの機能のせいです。

世のおじさま型はキャバ嬢から返信遅くなったのは2016年あたりではないでしょうか?どうですか?

そしてあんまり触れられていませんがビデオ録画の際にステレオ録画になったのはこのiPhoneXSです。

他にも日本にいると感じませんがデュアルSIMとeSIMが使えるようになったのはこのXSから。

国内版は未対応でしたが海外版は対応していました。

この写真を見るとまだまだ現役で使えますね。

机やラックの隅っこにiPhone(アイフォン)はありませんか?データの消し方がわからない。めんどくさいっていう方は一緒にデータ消すんで現金化してみませんか?

iPhoneXS買取を行いました!眠っているスマホは現金になる。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です