iPhone6s買取行いました。3Dタッチのせいで女子から返信が遅くなった。

iPhone(アイフォン)をまたまた買取を行いました。

今回はiPhone6sです。この機種は3Dタッチ機能が搭載された初めてのiPhone(アイフォン)です。

そしてやや動く写真Live Photosが搭載されたのもこの機種です。

これは買取修理屋ならではですがこの機種から防水の伏線が張られていた機種です。

この機種は分解すると画面と本体に防水テープらしきものが貼ってありました。

以前の機種ははめ込んであるだけでしたのでそんなものはありませんでしたがこの機種から搭載されております。

コネクター付近にも水が触れないようになっている構造だったりかなりモデルチェンジがされている機種と感じます。

この機種は2015年発売で8年前ですね。

ここら辺からyoutuberなる職業が確立されてき始めてiPhoneを始めとして画面が拡大化が始まりましたね。

全機種のiPhone6の筐体アルミはすぐに曲がるのでおしりポッケに入れていたら割れてしまったなんて報告が上がるものなのでiPhone6sから硬いアルミになったそうな。

そんなiPhone(アイフォン)歴史には欠かせないiPhone6sでも買取は可能です。8年前でも現金化できるなんておそるべし。

前のiPhoneXSでも書きましたが3D機能でLINEを既読市内で見れる機能なんで女子の既読スルーや未読スルーが多くなった戦犯はこいつです。

隠して恋愛格差を助長させるのスマホですね。

 

自宅のwifi専用機械で使うもよしの機種です。流石にもう使わないって方はとっとと現金化してなんか欲しかったものでも買ってみませんかー?

見積もりだけならただなので結構ゆるーく査定しているので相談がてら来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です