【iPhone12】アイフォンの買取なら武蔵浦和スマホバイヤードットコムにお任せください!

 

武蔵浦和マーレで営業中のスマホバイヤードットコムです!

今回はこちらのスマートフォンの買取を行いました!

買取機種 iPhone112
SIMロック 有り au
買取状態 良品
備品 充電ケーブルのみ

現在最新機種がiPhone14となりますので、その2つ前のモデルとなります。

2020年発売のモデルとなるので、今年で3年目となります。

2世代前のモデルですが状態もよく、iPhoneですので高額で買取させていただきました!

iPhoneは新しいモデルが出たら下取りにだすという形も公式で行えますが、その場合では現金ではなく同額のアップルギフトカードとなります。

そのため、現金化にはならないため注意が必要です。

できればギフトカードではなく現金の方が使用用途が多いので望ましいです。

アップルギフトカードでは例えば、pixelのようなアンドロイドスマートフォンに乗り換えようと思っても使用できません。

アップル公式の下取りはアップル製品からアップル製品への動線のため、現金で欲しい場合はぜひスマホバイヤードットコムにご相談ください!

詳細な値段は直接見ないことには判断できません。

しかし、簡易的なお値段ならば、大体の状態をメールやお電話にてお伝えすることは可能ですのでぜひご利用ください!

 

スマホバイヤードットコムの公式サイトはバナーをクリック

当店に併設されておりますスマホ修理ドットコムの公式サイトはバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です