【iPhoneXR】コスパ最高iPhone高価買取【買取情報】

 

iPhoneはご存知の通り、高価格帯の製品です。

スマートフォン界におけるトップブランドとも言って差し支えありません。

そのため新製品は出るたびになかなか目が飛び出そうな値段なのですが、そんな中でもかなりお安めの製品もあります。

iPhoneXR買取機

買取機種 iPhoneXR
SIMロック なし
バッテリー最大容量 82パーセント
総合状態

発売当時からその圧倒的なコストパフォーマンスで話題をさらっていたモデルiPhoneXR。

コストパフォーマンスの一点で話せば現在はiPhoneSE第二世代や第三世代もありますが、特徴としてはやはり画面の大きさです。

現在の新機種まで続いてる基本的なデザインを踏襲しつつ、性能も今使用する分には問題ありません。

iPhoneXRには後継機と呼ばれるものがないため、中古市場でとても人気のあるモデルです。

またカラーバリエーションも豊富であったことも人気の要因でした。

iPhoneXRがスマートフォンデビューという方も非常に多かったと思います。

 

買い取ったiPhoneXRは最大容量こそバッテリー交換目安ラインに近い状態ですが、その他には特に問題ありませんでした。

使用していく上でついてしまう細かな傷はありますが、全体的にはとても綺麗な状態でした。

そのため買取価格は頑張らせていただきました。

当店の買取は速やかに現金化できるためぜひ一度、買取希望の方はご相談ください。

お電話やメールでも簡易的にお値段を算出することができます。

 

スマホバイヤードットコムの公式サイトはバナーをクリック

当店に併設されておりますスマートフォン修理店「スマホ修理ドットコム」の公式サイトはバナークリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です