【スマホ買取紹介】武蔵浦和店でスマホ買取!

こんにちは〜!
スマホバイヤードットコム 土曜日担当です 笑
え?さっきも更新してたじゃんって?
しょうがない(´ω`)
だってGalaxy Z flipお買取しちゃったんだもの(´ω`)
私だって今度はメガニケやりたいさ...

どんだけスマホゲーム好きやねんって話ですよね
みなさま【勝利の女神NIKKE】ってスマホゲームしってます?
タイトルだけだと【NIKKE】だけなのかな

いやーあれ一時期新宿東口の液晶広告乗っ取っててすごい面白そうだったんでインストールしたんですけど
まーじで面白かったんですよねーww
いや、でも一応気にいらないとこもあるんですよ?
とにかくイラストが動かない。まともに動くのが口だけ、まぁ表情は変わるんですがポージングがまったく微動だにしないので
キャラのポーズによってはもう意味わかんないどういう心境wwwってなりますね笑
ストーリー自体は面白いのでアニメ化とかしてくれたら結構ウケそうなんですけどね〜・・・
まぁ最近メディアミックス作品多いので多分そのうちアニメ化もすると思いますが・・・
あぁ、でもweb漫画のなろう系作品の順番待ち多いからそのあとか・・・
もうほんとタイトル長いやつ飽きたんですよね、
〇〇で〇〇な〇〇が異世界転生して◯◯します系のやつ
長すぎやろ...アニメのタイトルなんてシンプルでいいんですよ【進撃の巨人】みたいな最高やん!わかりやすい!

 

あ〜また500文字超えてる...
話長すぎて草ですねそろそろお買取紹介します!

 

今回のお買取紹介はスマートフォンです!【Galaxy Z Flip4】SCG17ですね、au版です!
武蔵浦和でスマホ買取ならスマホバイヤードットコムにお任せください!

もう前置き長すぎて疲れたので今回もサクッと
【Galaxy Z Flip4】(SCG17) 中古Aランク ¥62,000

【Galaxy Z Flip4】(SCG17) 中古Bランク ¥60,000

【Galaxy Z Flip4】(SCG17) 中古Cランク ¥58,000

うーん、相場調べたんですがiPhone14とほぼ性能変わらないのに思ったより安いんですよねー
それもこれもdocomoショップで一括24800円とかやってるからですね、価格壊すなドコモ(´-ω-`)

あ、ちなみに木更津のドコモショップはMNPじゃなくて回線契約なしでも¥24800でいけるみたいですよ

ばいばーい

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です