【買取紹介浦和】iPhone14の買取なら武蔵浦和店!

こんばんはー!
スマホバイヤードットコム スタッフ①です(´ω`)

みなさまiPhone14の新色イエローがでるの知ってます??
イエローの色があるのはiphone11以来じゃないですかね?
実はiPhone5Cの時色の在庫なくて私イエロー使ってたんですよねwww
なのですごい余り物処分って感じがするのであんまりな感じなんですがwww
でもここ最近のiPhoneは昔のアイフォンよりパステルカラーって感じじゃなくて
少し黒の深みがかった色だったり淡い色合いだったりなので、今回の新色も若干白っぽいなんならマスタードみたいな色になるんじゃないかなぁと
勝手に想像してます!
それはそれで気持ち悪いですがww
なんでグレーださないんでしょうね?
今までスペースグレイとかあったしあれ出せばいいのにって思いますが...
個人的なカラーリングはiPhone13のグリーンがほんとすこ・・
ミリオタなので余計すこ・・・

そんな今回は浦和からiPhone14の256GB!お買取させていただきました〜
国際興業バスが武蔵浦和から浦和駅まで一本でいけるようになって便利ですね〜!
浦和でiPhone14の買取ならスマホバイヤードットコムまでお声がけください!

ではでは今回もサクッと価格表いっちゃいましょー!

iPhone14 256GB 中古Aランク ¥70,000

iPhone14 256GB 中古Bランク ¥68,000

iPhone14 256GB 中古Cランク ¥65,000

まぁ新しい機種なのでランクでの寝落ちはやっぱり幅広いですね。
みなさま、大事に使いましょう^^

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック

【買取紹介浦和】iPhone14の買取なら武蔵浦和店!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です