【浦和にて】iPhone14proMaxを買取+買取金額UPの方法【高価買取】

今日の天気は快晴、太陽の日差しがポカポカで眠たくなりそうですね。

 

そんな本日は記念すべき日になりましたね!!

侍ジャパン優勝!シンプルにおめでとうございますー!です。

野球のルールは全くと言っていいほどわかりませんが、Twitterで流れてくるオオタニショウヘイの切り取りをみて「あらまいいおとこ・・・」と思っていました笑

1つ個人的にツボったのがオオタニショウヘイが頭をガシガシ掻いている動画に『3日間お風呂入っていない時の私』というコメントがあって心の中でゲラゲラ笑いました。

 

改めて、侍ジャパンおめでとう!!!

 

 

 

今回は、先ほどご来店いただきましたiPhone(アイフォン)の買取です!

 

▶︎ 買取情報

端末:iPhone14proMax ブラック 128GB

状態:光に当てると画面上に細かい傷あり

制限:SIMロックなし ネットワーク△

付属品:箱のみ

 

iPhone14proMax 買取 浦和 iPhone14proMax 買取 浦和

でっかいカメラ、何回見ても慣れませんね・・・。

それはさておき、今回はiPhone14proMaxの買取。

現在最新機種の14シリーズの中で最高上位モデルになります。

光に当てると画面に細かい傷が確認できますが、比較的綺麗な端末になりますね。

 

 

★買取金額を少しでも上げる方法は?

買い取ってもらう端末をできるだけ高く売りたい!と思う方多い、と言いますがみなさんそう思いますよね。

スマホバイヤードットコムから少しでも買取金額が上がる方法をお教えいたしますよ。

 

  • 本体をできるだけ綺麗にしておく

まずは見た目!

たとえ傷がない綺麗な端末だったとしても、固まった埃や手垢、なんかのカスがついたままでは汚く見えてしまいますよね。個人でできる限り綺麗にしておくのがおすすめです!

無理して綺麗にして壊さないようにだけ気をつけてくださいね。

 

  • SIMロックを解除しておく

これも結構重要ポイント。

2021年10月以降に発売されている端末はSIMロックが設けられていませんが、それ以前に発売された端末はSIMロックがかかっている可能性あり!

iPhoneであれば『設定』→『一般』→『情報』にてSIMロックが解除されているか確認ができますので、買取前に確認を!

ちなみにSIMロック解除は分割の支払いが完了していれば個人でもできますよ。

 

  • 付属品を揃える

これも大事!

ないよりかはあったほうがいいに決まっている。

特に使っていないのに箱がない、アクセサリーがないとかだと絶対に買取査定は下がってしまいます。

 

  • タンスに眠らせないで早く売る

スマホ買取の価格は常に変動、化石ではないので古ければ古いほど高く売れる!なんてことはプレミアでない限り100%ありません。

新品未開封の古い端末(2017)を今(2023)売って、当時と同じ金額で買取ができるか。できるわけないですよね。

高価買取希望であれば眠らせずに早めに買取してもらいましょう!!

 

 

以上、iPhone14proMaxの買取と少しでも買取価格を上げる方法についてでした!

 

埼玉県さいたま市(浦和・武蔵浦和・戸田市など)にてiPhone(アイフォン)を売るなら

スマホバイヤードットコム!ですよ!

 

買取についてご質問等あれがお気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

↑LINEからもお問い合わせ可能です↑

 

 

▶︎ iPhone買取強い当店を見よ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です