【さいたま市浦和区から】iPad mini5を買い取らせていただきました!【iPad買取】

すみませんーッ!!

昨日の土曜日限定レアスタッフ①さんからのアンサーが返ってきていたのをこのブログを書く1時間前に気がつきました!

やっぱりブログのチェックしているんですね・・・。ちなみに私はスタッフ③です。

いや、引いてるとかではなくて本当にアンサーが返ってきた驚きと喜びがすごくて、店舗にいながらす〜ごいニッコニコしてしまいました。

 

そういえば

修理の件・・・その節はお世話になりました・・・。

一応言われたこと全てやりました(嘘じゃないよちゃんと全部やったよ)が改善せず。えへへ

その時かなり時間が押してしまい私の頭がpanicfullが起きていたこともあって、単に見落としたかも。

パーツの初期不良だったら何か奢ってください(^_-)ないと思いますが!

 

そろそろ桜も禿げると思うので、

散った桜の残骸を見てお酒飲んで、二次会はオーナーのお家で花火やりましょう!

クラブは私インキャなので怖いです!!!!

 


 

すぐオーナーにも共有したら、

 

 

あんまり興味ないみたいです。

 


 

 

雑談はここまでとして〜、

今回もiPadの買取依頼をいただきました!

 

それがこれ!

 

▼買取端末情報

機種:iPad mini5 A2133 Wi-Fiモデル

状態:画面とっっっっっても綺麗、背面ちょいボコ

制限:特になし

付属品:箱・アダプタ・ケーブル

 

 

今回買い取らせていただきましたiPadmini5ですが、画面を貼っていたのもあってとても綺麗。

操作も問題なく使用可能。背面は何かの衝撃で凹みあり状態です。

 

このiPadmini5発売されてから今年で4年

ひと昔のアンドロイドだと動作がもっさりしたりしますが、Appleは違います。

4年経ってもサクサク動く、なんなら2012年に発売されたiPhone5ですらサクサク動きますからね。

当店スマホの修理も行っておりますがiPhone5を使っているかた、意外といるし。

 

と、買取情報はここまで!

この1週間でiPadの買取3件くらい?iPhone買取が強いかと思っていましたが、iPadの買取も強いかも!

 

★査定時間最短30分程度

★現金にてお渡し

★対面なので安心♪

 

売りたい端末を持ってスマホバイヤードットコムまで!!

 

 

▼買取に関するご相談はLINEからがおすすめ

友だち追加

 

 

▼iPad買取実績

武蔵浦和駅直結!【iPad mini4 A1550】の査定・買取いたしました!

 

武蔵浦和にて!【 iPad第9世代 Wi-Fiモデル 】の買取も当店まで★【 高価買取 】

 

【ジャンク品】ガラスが割れているiPad8の買取もOK!【武蔵浦和】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です